人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川たいすけの I LOVE KOBE

神戸を愛する28歳、神戸市会議員の奮闘記
ふじかわ通信9号

ふじかわ通信9号_f0233887_18165273.jpg



今回の決算特別委員会閉会をうけての
「ふじかわ通信9号」
ただいま目下配布中です!


ところが、当初事情があって白黒版だったので
「読み辛い!」とお叱りを頂きました・・・。すみませんでした。
少し色をつけて読みやすくしたバージョンに切り替えましたので
駅で見かけたり、お家のポストに入っていましたら
ぜひ、ご一読ください!


A4一枚に入れようとすると、かなり苦戦しましたので
10号以降は、ワンサイズ上げて2つ折りにしようかとも考えています。

ただ、通勤や通学、お買いもののお供にしては
ちょっと大きくて邪魔かなぁとか悩んでしまいます。

その辺も駅立ちの際に、ご意見いただけたら有難いです(笑)



ちなみに写真は、役所の議員控室にあります僕の机です。
そうです。汚いのです。
現状、神戸市会議員の机汚いランキングTOP10は堅そうです。
多分、1位は僕のお隣の〇〇議員ですが・・・差し控えさせて頂きます。



よく「どんなとこで仕事してんの~?」と聞かれますのでアップしてみました。
みんなの党には8人の議員がいるので
その8人が円になるように机で囲っているイメージでしょうか。
全体像は、他の議員の許可がないのでまた今度・・・。
(あ、別にいりませんか? そうですか・・・。失礼しました~)
by fujikawa_taisuke | 2011-11-07 18:06
<< 朝の駅立ちとトライやるウィーク 大阪冬の陣!! >>


by fujikawa_taisuke
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
車椅子マークの乗降スペース
at 2013-06-01 20:34
防災センター視察
at 2013-05-30 13:49
五月晴れ
at 2013-05-27 12:38
敦盛
at 2013-05-18 20:28
勇者の出発
at 2013-05-18 09:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧