人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川たいすけの I LOVE KOBE

神戸を愛する28歳、神戸市会議員の奮闘記
セッツスタジオでパーティ
セッツスタジオでパーティ_f0233887_187946.jpg

こんにちは 藤川たいすけです。


今日は午前中に執務と市政相談をこなし
午後からは、とある大規模なプロジェクトの顔合わせに行ってきました。


今の日本に再び立ち上がる強い力をつけるために
大きな起爆剤となりそうなプロジェクトです。


「いま、神戸にできること」を貫いて
1つ1つ積み上げていきたいと思います。


そして、その後は僕の選挙ポスターやチラシの写真を撮ってくださった
セッツスタジオの赤松さんの「改装記念パーティ(もっとオシャレな名前でしたが・・・)」に
顔を出させて頂きました。


実は選挙が終わってからのバタバタや
体調不良による入院劇で、名刺入れた程度でごあいさつに行けてなかったので
申し訳ない気持ちだらけで伺ったのですが


そこは赤松さん。いつもの優しい笑顔で迎えて下さりました。
参加されている方々もモデルさんやカメラマン志望の大学生など沢山おられて
かなり僕は場違いな感じになってしまっていました・・・(笑)


記念にと写真を撮って頂いて、盛り上がったところで
次の予定の時刻・・・。


もうちょっとお話したかったんですが、泣く泣く次のアポへ。
ひいひい言いながらなんとか移動して打ち合わせ。


そして、今議員控室で1時間ほど仕事(というよりブログ)をしている訳であります。


今日はこれから、とある会へ。


こんな感じでフラフラになりながらも、充実した日々を送っています。


※写真は、左に「大石よしのり市議(須磨区選出・僕らのアニキ分です)」
     中央に「赤松 カメラマン(内面を表情にしっかり引き出して下さる技術に感服です。)
       右に「藤川たいすけ」です。
by fujikawa_taisuke | 2011-06-17 18:07
<< 来年のだんじり祭りへ 今日も議員控室で >>


by fujikawa_taisuke
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
車椅子マークの乗降スペース
at 2013-06-01 20:34
防災センター視察
at 2013-05-30 13:49
五月晴れ
at 2013-05-27 12:38
敦盛
at 2013-05-18 20:28
勇者の出発
at 2013-05-18 09:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧