藤川たいすけの I LOVE KOBE

神戸を愛する28歳、神戸市会議員の奮闘記
藤川たいすけ暗殺指令??


藤川たいすけです。いよいよ今日で2010年も終わりですね。


今日も東灘区内をマイク持って訴えかけを続けます。


今週になって思うことは、みなさん年末はお忙しい中も
少し通勤の時よりも時間はあるみたいで、いつもより沢山の方にお声がけ頂けます。


来年に向けて年末年始もぶっ通しでがんばりますので
いつでもご意見、ご激励ください!!
よろしくお願いします。


ところで、昨日事件が起こりました。


駅立ち後に実家に寄って休憩しにいった際のことです。


冷蔵庫を開けて、中に入っていた飲むヨーグルト(LG21のやつ)をとり
ゴクゴク飲みながらPCを開いたその時です。


なんかビンの底の方がドロッとしている・・・。


突然、気持ち悪くなってきて即リリース!


そしてフラフラになりながら賞味期限を見てみると・・・。


2年前の飲むヨーグルトでした。


なんでと。


妹に聞いても、母に聞いても、父に聞いても「知らない」だそうです。


実際、冷蔵庫の奥の方からではなく、扉を開けてすぐのところに
ぽんと置いてありましたので、まったく警戒せずに飲んでしまったのですが
家族のだれもがその存在を知らないとのことでした。


普通に、共働きですが母は毎日ご飯を作っています。
にもかかわらず、こんなの見たことないと。


もしかしたら、誰かがこっそここに・・・(笑)


なんてしょーもないことを考えながらも
ちょっと気分悪くなっただけで、特に異常をきたさない
そんな体に産んでくれた母親に感謝です!


それでは街頭いってきます!!
[PR]
by fujikawa_taisuke | 2010-12-31 10:46 | つぶやき
<< もうすぐ年明け クリスマスイヴ&クリスマス街頭... >>