人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川たいすけの I LOVE KOBE

神戸を愛する28歳、神戸市会議員の奮闘記
ワカゾー29歳になる

こんばんは 藤川たいすけです。


5月28日です。
ワカゾーも29歳になりまして、段々とワカゾーというフレーズに疑問を感じだしました(笑)


当選した時は27歳だったのになぁ・・・。


この1年間色んなことがありました。


初めての議会、初めての質問。


議会の壁にぶつかってくやしい思いをしたり
議会での活動が実を結んで大喜びしたり


何にも分からずに周りの人に迷惑をかけたこともありました。


新しく応援して下さる方が増えたり
今まで応援して下さった方にダメ出しをもらったり


あんまりプライベートなことを書くのも申し訳ありませんが
僕の甲斐性のなさ故に、僕を支えてくれた大切な人も失いました。


議員という仕事をさせて頂いて
本当に大きく自分を取り巻く環境が変わりました。


毎日毎日、やりがいのある仕事ばかりで
時間はあんまりないけれど、充実した日々を送っています。


今年は20代最後の年。


20代の目線で仕事のできる最後の年です。


次の政治を担い、また次の世代に
信頼できる政治を上手にバトンタッチできるよう
精一杯、神戸の今、そして未来に貢献できるように頑張ります!


失うものが何もない僕です。
全力で29歳を駆け抜けたいと思いますので
皆さん、応援、ご指導よろしくお願いします!!!




神戸市会議員
 藤川たいすけ
by fujikawa_taisuke | 2012-05-28 00:13
<< 「人に歴史あり」 市会議員の仕事 >>


by fujikawa_taisuke
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
車椅子マークの乗降スペース
at 2013-06-01 20:34
防災センター視察
at 2013-05-30 13:49
五月晴れ
at 2013-05-27 12:38
敦盛
at 2013-05-18 20:28
勇者の出発
at 2013-05-18 09:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧