人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川たいすけの I LOVE KOBE

神戸を愛する28歳、神戸市会議員の奮闘記
江田けんじ幹事長 講演会アンド街頭演説会
江田けんじ幹事長 講演会アンド街頭演説会_f0233887_4242170.jpg

(左から はたなか光成さん
      江田けんじ幹事長
      いさか信彦さん
      杉田みおさん   元町にて )

昨日は、告知の通りのスケジュールで
江田けんじ幹事長の講演会、街頭演説会に
参加をさせて頂きました。


元エリート官僚からの国政という経歴だから出来る
橋本政権時代のお話や、外交問題、話題のTPPなど
「みんなの党は日本をこう立て直す」というテーマ以外にも
多岐に渡ってお話を聞かせて頂きました。


ミーハーな言い方になりますが、やはり演説は抜群にうまかったです。
分かりやすいですし、「ふんふん、なるほど」頷き続けていました。


ちなみに、江田幹事長は奥さんが東灘区のご出身ということで
選挙中にお父さんお母さんとお子さんともお会いさせて頂いて
写真まで撮って頂いたことがあります。


「その写真、家にあるよ!」と言って頂いてびっくりしました(笑)
ありがたやありがたや・・・。


大丸での街頭演説会の後は
みんなの党に所属の県内地方議員、衆院支部長の皆さんと
幹事長を囲っての食事会。


非常に勉強になり、やる気も出た一日でした!
by fujikawa_taisuke | 2011-11-28 04:24
<< 維新の会圧勝! 既存大政党連合... 江田けんじ幹事長 来神!! >>


by fujikawa_taisuke
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
車椅子マークの乗降スペース
at 2013-06-01 20:34
防災センター視察
at 2013-05-30 13:49
五月晴れ
at 2013-05-27 12:38
敦盛
at 2013-05-18 20:28
勇者の出発
at 2013-05-18 09:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧