人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川たいすけの I LOVE KOBE

神戸を愛する28歳、神戸市会議員の奮闘記
ふじかわ通信6号配布開始!


こんばんは 藤川たいすけです。


今日は県政の上原だいすけさんと一緒に夕立ちをしました。


そして今日の夕立から配り始めました「ふじかわ通信6号」
なんと2時間で200枚も受け取って頂けました!!


チラシを取ってくださったみなさん!
お声がけくださったみなさん!
笑顔で返してくださったみなさん!
残念ながら、今回は取ってくださらなかったみなさんも
ありがとうございました!!!


JR住吉にて17時~19時でお配りして
平日の夕方としては最高記録です!


今日はボランティアさんが来てくれましたので
その後はポスティングに向かいました。
仕事終わりでしんどいのにありがとうございました!



今日頂いたお声の1部。


「裏切り者の民主党じゃもうあかん。もうみんなの党しかない。がんばれよ。」
→「政権交代」というものを実行できたのは民主党の実績です。
  ですが、自公政権と変わらない派閥政治やウソのマニフェストに
  国民が怒っているのも事実です。 
  藤川たいすけはウソのない政治「ほんまの政治」を目指します!


「寒いねんから上着くらい着なさい。」
→ありがとうございます。
  前回、風邪をひきましたのでときおりダウンジャケットを羽織っています。
  「若さ」が1つの売りなので、勢いでがんばります!
  でも、やっぱりどうしても寒かったら来ます(笑)


「渡辺さん頭もキレるし、はっきりモノ言うからええわ~」
→いつもチラシを読んで下さってありがとうございます。
  確かに渡辺代表は穏やかな方言キャラと、鋭い発言で人気があるようで
  藤川もあのブレない政治スタイルは勉強させてもらっています。


「井坂さん男前よね、シュッとしてて」
→なるほど。出ました井坂さんファンの方!
  井坂さんは「みんなの党兵庫1区の支部長」として捲土重来がんばってはります。
  県政の上原さんと共に週に2~3回は、東灘のどこかで合同街頭をしていますので
  ぜひお声がけしてあげてください。とても喜びます!

「ふじかわ通信全部集めて冷蔵庫に貼ってるよ!」
→感謝の言葉もございません・・・。
  いつも地元の問題点を教えて頂いてありがとうございます。
  素人づくりのチラシですが、そう言って下さると本当にうれしいです。
  これからも圧力と寒さに負けず、しっかりとがんばります!


それでは明日もがんばります!

戦う!ワカゾー  藤川たいすけ
by fujikawa_taisuke | 2011-01-19 23:07 | つぶやき
<< 突然ですが 新しいビラができました! >>


by fujikawa_taisuke
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
車椅子マークの乗降スペース
at 2013-06-01 20:34
防災センター視察
at 2013-05-30 13:49
五月晴れ
at 2013-05-27 12:38
敦盛
at 2013-05-18 20:28
勇者の出発
at 2013-05-18 09:57
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧